既婚者、恋人がいる人の恋愛相談!

Posted 5月 31st, 2014 by admin. コメントは受け付けていません。.

恋愛悩み相談事例 愛される貴方作り | 恋愛の悩み相談 | アカシックレコード・リーディング龍輝(ryuki) | 恋愛お悩み相談
既婚者、恋人がいる人の恋愛相談ってどうしていますか?
パートナーがいるのに恋愛相談?!と驚いてしまう方もいるとは思いますが、特定のパートナーがいるのに恋に落ちないとも限りません。そっと胸の内に秘めておくのが一番ベストなのですが、つらければつらいほど誰かにわかってもらいたいと思うところです。
既婚者、恋人がいる人の恋愛相談はみなさんいったいどうしているのでしょうか?
信頼のおける同性の友人がいれば一番心強いと思います。しかし、結婚して地元を離れたり、忙しさの上で古い友人と疎遠になってしまうと、なかなか信頼のおける友人はいません。信頼がなければ悪意を持ってそのことを他人にしゃべる可能性があります。そうなれば、必然的にパートナーへばれてしまうこと請け合いです。
近頃ではインターネット上の恋愛相談サイトや掲示板サイトで悩みを打ち明けている人もいますが、いくら匿名とは言え、バレてしまう落とし穴はたくさんあります。詳しく話し過ぎて特定されることもあれば、自分のパソコンにログが残っていることでバレることもあります。
実際、私の既婚者の友人に、夫がいるにも関わらずパート先の上司と恋に落ち不倫をしていたのですが、質問系のサイトで不特定多数に恋愛相談をしたログが残っており、夫にその事実がバレてしまったという状況がありました。友人夫婦はもつれにもつれた話し合いの結果離婚しました。
インターネット上に安易に相談するのもはばかれますね。
既婚者、恋人がいる人の恋愛相談は、もし相談するとすればその関係が複雑になってしまうことを覚悟して話さなければいけないことを痛感しました。

恋愛面で自分のことを一番知っていてくれる人。

Posted 5月 28th, 2014 by admin. コメントは受け付けていません。.

恋愛について悩んだりした時、私は7年間付き合った今では大親友になっている元カレに相談します。彼以外には自分の悩み相談はしません。
友人にはとても変わっていると言われます。一般的には不可解な行動なのかもしれません。ですが、結婚まで考えた彼は私のいい所も悪い所も全て知っていてくれます。そして彼は今では結婚して二人の子供がいる父親になっています。奥さんとも仲良くさせていただいています。また現在彼は飛行機を使わないと会えない距離に住んでいるので、なおさら客観的です。自分が幸せな家庭を築いた今、彼は私も幸せになることを一番望んでいてくれ、利害なく冷静に男性の意見を言ってくれます。
今の彼氏と喧嘩した時も、私の味方になるわけではなく冷静に両立した立場から意見を言ってくれました。私が直すべきところ、反省すべきところ。自分では気づかないことを教えてくれます。
今の彼が聞いたら絶対ケンカになると思いますが、同性の友達に相談しても傷のなめあいになるし前進はしないと思います。元カレがいてくれて本当によかったと思います。

電話占いのおかげで恋愛に前向きになれます。

Posted 5月 23rd, 2014 by admin. コメントは受け付けていません。.

恋愛の悩みは付き合う前も付き合っている間もあります。
付き合って上手くいくか不安になったり、これからのことが心配になったり。

そんな時は友達にも相談しますが、頼りにしているものの一つとして占いがあります。
私の住んでいる所は都会でもないので占いのお店もあまりありませんし、顔を見ながら相談するのも何だか少し抵抗があります。

なので、私がいつも相談するのは電話を使った占いです。
スマホを使って自分の部屋から相談しているので、人目を気にしないで済みますし出かける必要も無いので楽です。

いくら相手が占い師の方でも顔を見られながらでは話しにくい内容もあったりしますが、電話だと何故か普通に話せます。
見栄を張ったり隠しごとをしていてはちゃんと占って貰えないと思うので、私にとっては電話占いは合っている様です。

占いのおかげで状況が変わったこともありますし、相談することによって考えがまとまったり気分がすっきりしたりもします。

私にとって電話占いは悩みを解決したり和らげてくれるありがたい存在です。